心愛さん成長ぶりぶり。 | A 16-years-old mother.

A 16-years-old mother.

あめぶろVer.

 




おいっすーん。
今日ってか最近いいことないさ。


会いたい人になかなか会えないって
何気堪える(´・ω・)



まあでも心愛さんいるから幸せですがああああああ。





んでね!まいべいびーたんが
おすわり?(笑)
できたんだぜえええええええ。


 




きゃわたーん(´・ω・)
誰の穴から産まれたんだ←







あ、そういやもうすぐ17歳!
やっとーって感じかな!



若ままってことに対していろいろ言われたけど
負けてらんないし!むしろ麗奈は麗奈だし!


これからも心愛さんと頑張っていきたいな。
恋愛はまだまだまだmだmだmだm。わら
んま、ゆっくり焦らず頑張るさああああああ(`・ω・´)






 




久々にお菓子でもつくろうかなっ。
きゃら弁もチャレンジしたんだぜ。




料理すきやああああああああああああ(*‘ω‘ *)
なんか難しいお菓子とかないかな。




とりやいずまた更新しましゅーん。




ばいたら。