今日は朝から雨で寒くて泣きそうでした・・・。 

 

帰宅後、気持ちを入れ替えていざRFへw 

 

熟練上げ頑張りますw OB終わるまでになんとか近接60に・・・。

 

さっそく狩りへ(≧ω≦)b  

 

狩場に到着して、アナボラさんを叩いてたらさっそくお友達召還。

 

2匹来ると2K使わないと無理です・・・。

  

  

 

・・・Σ(・ェ・ ) 2KPOTがない・・・

 

  

  

あぁ・・・このまま死んじゃうのかな私・・・と思っていたその時!!

 

 

  

1

 

救世主登場ヽ(´▽`)/

 

ギルド員のドリッズト様がいらっしゃいましたw

 

そのまま一緒に狩りすることになり、いざ浜辺へw

 

3

  

 

もちろん盾はドリたん。私は盾外して横殴りw

 

熟練吸わせていただきました(≧∇≦)

 

4

 

カマキリが2匹きたって・・・ドリたんは強い(*´∇`*)

 

安心して、横殴りw 

 

5

 

 

ミート君無駄ですよ(*´∇`*) 君達ではドリたんは倒せません≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

・・・≧(´▽`)≦アハハハ・・・  

 

 

 

6

 

・・・(o;TωT)o" ビクッ!
 

さらに1匹増えました・・・(;・∀・) 

 

応援しかできません(・・;)

 

がんばれドリたんヽ(´▽`)/

 

盾の熟練天井近いそうなんですが、すごいブロック率ですw

 

ミート三兄弟に見事勝利(≧ω≦)b

 

熟練もお腹いっぱいでしたw

 

ありがとうドリたん♪

 

 

57

 

60まであと少しw 頑張るぞーv(≧∇≦)v 

 

 

 

 

今日の忘れない人

 

 

 

24

 

ありがとう(*´∇`*)