10日(日)15時くらい悪寒。

リビングのエアコンが効き過ぎと思い、自室に行くと室温33度。

暑いと言うか、心地よい暖かさで眠ってしまった。

それを見た妻がビックリしてた。

発熱38度。

どんどん上がっていく。

19時、39度。

頭が割れるように痛い。

発熱外来に電話するが、発熱した時間が短いので解熱剤持ってるなら今夜乗り切ってもらって、明日14時に連絡下さいとの事。

解熱剤沢山持ってて良かった。

19時、ロキソニン2錠。

頭痛、関節痛が酷い。

11日、妻、子供たちは休んでもらう。

7時、ロキソニン2錠。

36度代まで熱が下がる。

14時、発熱外来に連絡し、受診することに。

車は運転出来たので1人で向い、受付〜車待機〜車まで診察室近くまで行く〜呼ばれて受診〜車に戻り抗体検査〜陽性。

妻や職場に電話。

連休キャンプに行く予定だったのに😭

解熱剤を処方してもらい、厚生労働省からショートメールがきたり、保健所から電話あったり。

ロキソニンもったいないから処方されたカロナール飲んだけど効きが悪い。

38.5度。

頭痛、関節痛、目の奥と奥歯が痛い。

咳はないけど喉がイガイガしてきた。

12日、相変わらず朝から38.5度。

ほとんど食事してないのに下痢。

感染経路を考えてみたけど、前回の定期検診しか思い当たらない。

家族以外の濃厚接触者も思い当たらないし。

10日間自宅待機は長過ぎる…