家族でのんびりしたいから、家族風呂を前日に予約してくれた妻に感謝♡


癌発覚前に来た時の画像を見せてもらい、子供達がまだこんなに小さかったんだと、時の流れを感じて、何とも言えない気持ちになる。


前回ここで入ったサウナは普通に熱かった記憶なんだけど、今回はヌルく感じた。

20分入ってたけど、汗は出るけどまだ入れる感じ。

前回、温度計が何度なのか覚えてないけど、今回見たら70度くらい?

元々だったのか、自分の身体に変化があったのかは謎昇天


気持ち良くて、ずっと風呂に浸かってて、上がった時に若干気分が悪くなったけど、家族にバレないよう振る舞った。


このまま何もなく、普通に近い生活が送れますように。