夜中2時くらいに右手点滴部分が腫れてて、点滴落ちてない事に看護師が気付いて左手に刺し直してもらう。(1回失敗)


栄養価の高い点滴?はよくこうなるらしい。

 

6時、採血。


7時半、6日ぶりの食事😭


五分粥って聞いてたけど三分粥だった…


もちろん完食。


主治医に完食した事を伝え、picoの状態を見せる。

正直picoの音が気になって仕方ない💧


外科の偉い先生?が沢山の人を引き連れて回診に来た。



昨日から仕事の電話対応がチラホラ。


1日中タブレットで動画か漫画見てる。


間食は飴、昼食も夕食も三分粥で完食。


まだ少し痛むけど普通に歩けるし元気。


排便障害は、まだお粥だから本格的始まってない感じ。


食べてすぐトイレには行きたくなるけど、意図的に我慢したら便意が引いたりする。




贅沢な悩みだけど、明日も何もする事がない💧


早くシャワーしたいし退院したい!