これもアメブロで大腸癌と戦う為には必要と書かれてたので買ってみた。


患者用と医師用があって医師用がオススメみたい。


専門用語多過ぎて、説明のページに何回も戻らないと理解出来ない💧


これもAmazonです。



ゼロックス4クール3日目だけど、味覚障害と若干のムカムカ。

 

腕の痺れも気にならない程度までに復活!


食事ですが、昼に例えば晩御飯は魚が食べたいな〜と思ってても、いざ晩御飯になると全く魚食べたくなくなる、みたいな。


今、子供たちが食べたスイカの皮を1日塩漬けした物にハマってます。


なぜかコレだけは身体が欲する。


それでも体重落とせないから、晩御飯は出された物を食べれる量だけ食べる努力はしてます。