嫁の愚痴を書いたブログがアクセス数、初500を超えましたw


闘病ブログなはずなんだけど、おかしいなぁ😅




そしてゼロックス4クール目。


雨が降りそうで降らない中、息子を保育園に送り病院へ。


採血20人待ち。


マスクが蒸し暑い💧


血圧140/90


マジか、高血圧が続く…


また番号呼ばれても来ない患者、マジ勘弁して。


血液検査問題無し、そして次回は術後初の造影剤入れてCT(3回目)撮るみたい。


それの同意書を別室でサイン。  


いざ化学療法センターへ。


吐き気止め飲んで、30分後にブドウ糖点滴〜吐き気止め〜オキサリプラチン。


腕温められてたら睡魔が来て眠ってたけど、あちこちからアラームが鳴るから起きる。


温めてるけど、まあまあな血管痛。


アメバで漫画読んでたら、2時間経ってたみたいで終了。


ロレツ回らない。


点滴した腕の血管痛。


ふくらはぎ、手の強張り。


はいはい、またコレね、わかった、わかった。


顎ガイーンはまだ来てない。


手先の痺れとか、もう慣れた。

 

病院を出て、買い物して、市役所に高額医療の戻り?を申請して、魚屋の後輩んトコに顔出して帰宅。


医療関係の書類整理して洗濯物畳んだりしてたら子供達帰宅。

 

七夕が近いのね。


息子作デス♡


ひと段落ついて、血液検査結果明細見たら

総ビリルビン値高い。

ASTとALTは基準値内。

Γ-gtpが術後初めて基準値超えてた。


担当医師が問題無しと言ったのは、基準値超えてるのはゼロックスの副作用だから問題無しと勝手に理解した。

 

身体が持ってくれるなら、8クールとか楽勝だから俺は負けねーよ‼︎(次回のCT検査結果に今からビビってるクセに無駄に強気w)


治療費14250円、薬5110円