6時30分、起床

布団で暖まってた分、朝方外に出てみると肌寒さを感じたと同時に手足先の痺れ。


左手の血管痛と痺れは、かなり引いたけど動かしたら無痛ではない。


吐気は収まってるけど、食欲がない。


7時30分、昨夜に続き、ゼリーを流し込む。

朝はヨーグルト食べるようにしてたのに、冷たくて食べれない事に気付く😭


アプレピタント1錠は今朝で終わり、デカドロン4錠、カペシタビン5錠。


3日ぶりの仕事は無理せずに、自分のペースで。

太陽が出て、暖かかったら室外でも仕事できたのは嬉しかった。

冬だったら間違いなく無理😰

ただちょっと、いつもより頭がボーっとして集中力がないなと感じた。


職場で飲み切れるよう、ポカリは500mlをそこそこと、色んな種類のウォーターインゼリーを購入。

 

結局お昼もゼリー飲んだ。

 

16時くらいから陽が落ちてきて痺れが出てきたから、仕事切り上げる。


この時間に縛られない部分だけしか自営で良かったと思える事はないw




昼間に車内が暖められた車で帰宅してたら痺れは速攻引いて、少し食欲が出てきた気がしたので、今夜は家族と同じ夕食を軽く食べれた。


19時30分、デカドロン4錠も今夜で終わり、カペシタピン5錠。


リビングで少し横になると30分くらい眠ってしまった。

こんな事は初めて。


2日に1回のパウチ交換日なんで、新しいパウチの面板カットして粘土貼って、パウチ外して風呂に浸かる。

身体の芯から暖まると痺れなんか全く感じられない。


21時30分、子供がリビングで眠たそうにしてたので、俺が洗濯物はするからと嫁に伝え、子供と嫁は寝室へ。


左手の痺れと痛みは明日くらいには完全に引きそうな雰囲気。