老いて行く自分が嫌だったし、何よりも自分の事を好きになった事がないなー。


昔から自分に興味が持てない。


音楽は好きだし、コロナ禍前までは地元でバンド活動してたり、服や靴、アクセサリーも大好きだけど、それは自分の為じゃなく、単純に好きだから?


好きなアーティストやブランドがブレない。


今でこそライダースジャケットを若い子や女の子が着てるけど、俺がガキの頃はライダースジャケットと言えば、北斗の拳かゴリゴリのパンクやったもんねw


今でも20歳くらいに着てた服を着てたりするくらい、若い時から流行に左右されない服選び。


そして断捨離。

勘違いして買った服は、捨てるかあげてる。


バンドにしても、誰かに見てほしい!とか全くなくて、スタジオ練習で好きな曲やるだけで満足だし、燃え尽きるタイプ。

ライブも頼まれたりするから出る感じ。

個人練習は基本嫌いw


散々

俺は長生きなんかしたくない、とか?

墓参り行って、手合わせて先祖や友人に言う事と言えば、俺はいいから家族を守ってほしい、とか?

おまえはロックスターかとw


そんな自分が癌になり、人生は振り返ってみると、なんとなーく自分が言葉にしてきた事が、なんとな〜く現実になってきたな〜と。


じゃあ逆に、長生きしたいと言葉にしてたり願ったりしたらどうなの?

と思ったりしたけど、やっぱり自分に興味ないから言葉に力がない💧


この性格はもう直らんな…













Too first to live,too young to die