まだムチウチみたくて鎮痛剤とお友達ですが…

楽しみにしていたミュージカル🎵🎵

初・御園座キラキラキラキラ




その前に

名駅では『7/1 あずきバーの日』だそうで


無料配布のすごい列アセアセ


スルーして

まずはランウォークスタイルへ


小林さんがロン毛になってて驚いたーポーンポーンポーン


その後御園座へ向かう途中

テンチョーに遭遇ポーンポーンポーン

(あ💦写真撮っておくんだった…)


いざ御園座へ



それにしてもすごい人叫び


世間のみなさんはお金持ちだなぁ


私はアンジー音楽担当のミュージカルだから

観にきたけど、

あんに誘われても「うん!行く」とはいえない…


アンジーのライブには娘も一緒に連れて行ってたけど、このミュージカルを誘うことはできないわ💦


ここの会場のほとんどが

私みたいに、音楽ありきで観にきた人は少ないはず…目目


中ってこんなふうなのね…








トイレなんてコンシェルジュもいるしあせる


セレブになった気分だわ爆笑笑い泣き


内容は

みなさん知っての通り

こうの史代による原作漫画、

太平洋戦争下の広島県呉市に生きる人々の物語

ミュージカルでは

皆が『自分の居場所ははてなマークがテーマに



キャストは

大原櫻子ちゃんすず、すごくよかったドキドキ


他のキャストも…すごくよかったドキドキドキドキドキドキ

ミュージカル故に

歌には辛い点をつけてしまうレイちゃんだけど


あと、それと

拍手👏をするタイミングがよくわからないショボーン

ない方がいいと思うのだけどなぁ…

(どういうもんはてなマークはてなマークはてなマーク)


カーテンコール3回もあったよ目がハート目がハート目がハート

ホント、よかったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私の居場所はどこなんだろはてなマーク

と、考えさせられた。。。



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC