今年参加された方たちが集まると言うので

私にもお声をかけてくれました



5人揃うととってもカッコいいラブラブラブ


いいないいな〜

私は1人だったんだよぉ〜ぐすん



ま、懐かしく、キラキラした思い出だけどキラキラキラキラキラキラ



仕事を午前で上がらせてもらって

WILLER🚌


19時からだからそれまでに着けばいいんだ〜

なんたって安いもんニコニコ


ネパリコ渋谷店


初めまして目がハート目がハート目がハート


完走おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク

みなさんは私のことは知ってるんだもん〜

エベレスト行く前に連絡してよぉ〜おねだりニコニコ


でも、みんななかーまで嬉しいドキドキドキドキドキドキ


あっという間に時間が過ぎて

名残惜しいけれど22時半にお店を後にし


鍛冶橋駐車場へ💨

バス🚌に乗らなくっちゃ赤ちゃん泣き


リボーンという最上級夜行バス


でも…でもね

もうなにもかも筋力が衰えてるからか

背負ってきたリュックのせいで首から頭が痛ーい大泣き大泣き大泣き

まるでムチウチみたくあせる


こんなときに限って、鎮痛剤💊持ってなくて、

眠剤飲んだけどほとんど眠れず…の夜行でした…


名古屋について

炭の湯♨️行って

さっぱりして出勤ビックリマーク

職場のロキソニン飲んで落ち着かせた…


今頃眠い🥱💤



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC