FB投稿でお知らせしていますが…


このたび

グレートヒマールレース

を無事完走された伊藤知彦さんの報告会を

開催します♪




関西3回の開催に迷っていたら…

ええぃ、名古屋へ呼んじゃえびっくりマークびっくりマーク


と、開催へ飛び出すハート


7/27 18時半〜 ウインクあいちにて


場所のセッティングだけで

ほぼほぼ丸投げですがてへぺろウインク


気持ちよく引き受けてくださった伊藤さんに

感謝感謝キラキラキラキラ


あの過酷な51日間のお話を

どんな切り口で話されるのか

え…タラーちょっとそれは…と思えることでも

「想定内」と明るく!?乗り越えて…ガーンはてなマークはてなマーク


ホント素晴らしい👏👏

もちろん大好きなヒマラヤの、壮大な景色


【詳細】

7/27 18:30〜

ウインク愛知1105会議室

Great Himal Race 2024 報告会


参加費1.000円

申込は以下モシコムからとなります。

https://moshicom.com/search/?keyword=TSS


【内容】

・ネパール グレートヒマラヤトレイル1700KM横断レース

・51日間のステージレース

・5000M以上の高所も多数通過

・酸素濃度半分の世界

・気温差40℃の世界(マイナス15℃から35℃の環境)


「5000m以上に広がる湖や峠の様子は圧巻

ネパリの超人的な凄さを体感できた事全てが素晴らしい体験


超過酷この上ない代わりに、その分素晴らしい世界が!

その世界観をお伝えさせて頂きます!」


参加はモシコムにて受付しております。

(このイベントにもポチして、モシコミ[ウインク愛知]のにもポチしてくださーい✨✨✨

https://moshicom.com/search/?keyword=TSS



あり得ない体験をされた、異次元の報告会

滅多にあるものじゃありませんよ立ち上がる歩く


ぜひぜひビックリマークビックリマーク


そして私は。。。

東京に向かいます💨💨💨



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC