GO to 夏山フェスタ⛰️💨

恥ずかしながら…
(栗城さんのときもそうだったてへぺろ)
知らなかったのだけど…

渡邉直子さんキラキラキラキラキラキラ


女性初14サミッター

挑戦してる人がいるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これは会いに行かねば飛び出すハート


てわけで、整理券配布30分半前に並んだらもうすでに200人近くの人人人ポーンゲッソリ


ちゃんともらえて、

その時間まで山小屋や山商品の宣伝ブースを回るけど…

気になって身が入らない😆


前のセミナーに潜り込み会場にいると…

「おぉびっくりマークびっくりマーク

渡邉直子さんだ目がハート目がハート目がハート

すかさずお写真をおねだり立ち上がる歩くハイハイ



お話は

とてもフランクで

もちろん命懸けなんだけど

いつでも下山する覚悟を持って

でも撤退をヨシとするわけじゃなく

山に向かう期間をめちゃくちゃ楽しんで音譜音譜

なんて素晴らしいラブラブラブラブラブラブ



おこがましいかも知らないけど
なにか私と通じるところが…目がハート目がハート目がハート

プロ登山家ではない、私みたいな“ふつう人”でも、こんなことができる。そういうメッセージも伝えられたらいいなと思っています」

「どんな人にも可能性はある。山に登る自分の姿を見て、そんなふうに感じてもらえたら。次の挑戦がどうなるかわかりませんが、登頂できても、できなくても、その過程から何かを感じてもらえたら嬉しいです」

(MOUNTAINS&WOMEN インタビュー記事より抜粋)


思わず着ていたTシャツにサインしてもらった✍️


エベレストマラソンのお話でプチ盛り上がり歩く立ち上がる

気になってたそうスタースタースター

一気に距離が縮まったわラブラブラブ

嬉しーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それからブースをいろいろ回ってたら…


な、なんとポーンゲッソリ

(大きい方なのに、私に合わせて縮んでくれた爆笑笑い泣き)


直子さんの後の後、

これまた整理券必要のセミナーの人

竹内洋岳さん

彼こそは14サミッターキラキラキラキラキラキラ


その辺ふつーにふらふらしてて爆笑笑い泣き

存じ上げてない失礼なレイちゃんにも

写真を快諾ラブラブ

フランクにこれからのことー

最近は村での生活とかに興味あってそんなことしてたけど、そろそろ山にも登ろうかと思ってるって


今度はセミナーでちゃんとお話伺いたいな〜音譜音譜


私もまたいつか。。。

元気になって。。。




ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC