親切なお友達に勧められて


土曜はここにびっくりマークびっくりマーク


名古屋スポーツクリニック🏥


当たり外れもあるし、相性もあるから

どこの病院が1番☝️

とは言い難いけど…ね


少なくとも

走りたい私の気持ちに寄り添ってくれ

膝を超音波で詳しく診てくれ、

持って行った画像と見比べながら、の診断


「内側半月板損傷は間違いないけれど、

ささくれてるというより断裂してるようだし、

外側にも問題ありだから、

膝のスペシャリスト名市大の野崎Dr.に診てもらうといいよ」


望んでいたところまで辿り着いたびっくりマークびっくりマーク


何度もいくつも病院行って心折れてたけど

これで終着点🚉

オペになるのか、温存でいくのか、

最善の答えを出してくれることを期待したい



帰り道…🥖🍞


行きにみつけた「KISO」に寄って飛び出すハート

朝も開店前からすごい並んでたあせる


待ってると…

あれはてなマークはてなマーク

見たことある人が…


おっきくリアクションして笑

気づいてくれて

オススメのパンを教えてもらったドキドキ



ここはお店の人が取ってくれるスタイル


帰ってから食べたけど

ホントビックリマーク感動ビックリマークビックリマークビックリマーク



向かいにいつも行列だというラーメン屋🍜


メンマが美味〜ラブラブラブ


美味しゅうございました♪


やっぱ美味しいパンは

幸せな気分にしてくれるねっ目がハート目がハート目がハート




ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC