去年、

行く前は全然だったのに

エベレストから帰ったら満開だったねむねむの木💤

今年もたっくさん花をつけてます音譜


そうそう。

「あんた誰はてなマーク」て声だったわね〜

ひと月くらいはてなマーク

いやもっと長いこと声が元に戻らなかったてへぺろ


懐かしー照れ照れ照れ               





昨日はテレワークだったので

終わったら幸田町プール🏊へGO🚗💨


プールではなく

バイク🚲漕ぎ漕ぎー💨


これは立ったまま漕ぎ漕ぎするやつ

膝に少々…あせる


本来のバイク漕ぎ漕ぎ

あ゛…

これは膝が痛いわ😣😣



こっちにしよっとウインク


ついつい『体力テスト』なるモードで爆笑爆笑爆笑

10分漕いだらキツーえーんえーんえーん


一応20分で交代ってあるけど

これは何分やったらゴールまで行けるのかはてなマークはてなマーク


汗びっしょりになったので給水して仕切直しウインク


今度はおすすめのマニュアルモード

2分ごと10Wずつ負荷を上げていったら…

もう20分になっちゃったわニコニコ


週一、時間をみつけて通おうかな…


そのあと、

上半身だけ筋トレマシーン(少ししかない)やって、

ストレッチしようとしたら…


情けないことに腰も膝も痛くて

今までできてたことができない…大泣き大泣き大泣き


こんなにびっくりマークはてなマークポーンゲッソリ

ちょっと情けなくなったレイちゃんです…


でもっびっくりマーク

でもっびっくりマーク

負けないっびっくりマークびっくりマーク


昨日の『ブルーモーメント』で

諦めない心を持った者にしか道は開けないびっくりマークびっくりマーク

って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


土曜には

フォースオピニオンだーダッシュダッシュ



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC