ニセコから今金町へ🚗💨


ここ⬇️


お父さんにはお会いできなかったけど、

従業員さんが快く対応してくれた


日曜なのに

日曜しか来れない人のために開けてるとラブ



霊園に移動🚗💨


実はこのための旅行キラキラキラキラキラキラ

しっかり報告してきました


メガネ👓屋さんに貼ってあったので…



まずは

お父さんが掘り当てたという温泉あったからんど




そして町民体育館




町民センター

お昼休憩で閉まってたえーんえーんえーん


これで

私のエベレストマラソン挑戦は

ホントの意味で完結しましたフラッグフラッグ


宝石ブルー宝石緑ありがとうございました宝石紫宝石赤

また、来るね✈️                                                                                          

栗城さん                   

安らかに眠ってねベル              



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC