カチカチ山の〜タヌキさん〜♪」


びっくりマーク

違ったてへぺろ

ゲンコツ山だったわね爆笑爆笑爆笑


と、そのカチカチ山(天上山)

行ってきましたにっこり

もちープウェイ🚡


富士山パノラマロープウェイ🚡




カチカチ山のお話がわかるように額入りで説明


あれって悲しいお話なんですね…ぐすん大泣き


タヌキがおばあさんを殺しちゃって「ばばあ汁」にしたのをおじいさんが食べちゃって…汗

で、ウサギがあの手この手でタヌキを出し抜きその仇を打つという話🤔


ほらね、ウサギがタヌキの柴に火をつけようとしてるでしょてへぺろウインク


こんなのもあったよ笑


お祈りをして…


乗りたーいラブラブ

でも500円するし…

並んでて30分くらい待ちそうガーンえーん


気持ちいいだろな〜晴れくもり


展望台飛び出すハート飛び出すハート


ジャンプびっくりマークびっくりマーク


かわらけ投げ


この下の丸い輪っかに入れるのね立ち上がる歩く


えいやっびっくりマーク





そのあとは

念願の忍野八海キラキラキラキラ


忍野にボラで3年も来てるのに

訪れたことがなかったのでてへぺろ


ほぅっっっ目がハート目がハート目がハート

富士山🗻見えてたら最高なんだけどなおねだり



ここは日本だよねびっくりマークはてなマーク

ほとんどが外国人ゲラゲラゲラゲラ


ちゃんとほうとうも食べましたー音譜音譜音譜



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC