みなさんのがんばりに刺激を受けたのもあるし、

いやぁね…ここ3ヶ月弱で3kg近く象量したので…あせる


先週行ったけど混んでて

泳がずに帰っちゃったから…

朝一開館前にGO💨





50分➕20分で根をあげて…おねだり大泣き

1kmも泳げてないなぁ…ハートブレイク

そのあとほぐし!?のウォークとジャグジー


ま、ボチボチいきまっしょいびっくりマーク


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


帰ってきたら。。。

バラ🌹の競演キラキラキラキラキラキラ









これから満開まで楽しませてくれるわ〜音譜音譜音譜

元気をくれてありがと〜ベルベルベル



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC