今年も感動をありがとう‼️MF100♪


今年から名称が

『UTMF』から

  『Mt.FUJI100』おねがい



もちろん

スタートもお見送りに💨


第1WAVEのエリートからスタートびっくりマーク


最後

第4WAVEの後

鏑木さんスタート



この後正面にいた私のところにハイタッチしにきてくれたおねがいおねがいおねがい

(後で確認したよー)


キャーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




場所を移し

忍野村へ移動🚗💨


朝になったら富士山ドーン🗻



コース誘導 シズちゃんとペアラブラブ



戻ってきたらワタルさんがエイドIN

ワタルさんは

エベレストの同志飛び出すハート

ある意味、命の恩人キラキラキラキラ


「走りながらなら」と写真🆗してくれたけど…

ビッコ引きながら付いてくのはほんの少しでもしんどーあせる


エイドOUT手前で汚れたスネと手を洗いたいと


次にテンさん音譜

余裕ですおねがい


待ってましたーびっくりマーク安藤キャプテン


楽しみにしてくれてた鏑木お面との再会


実はこれ

2年前のエイドの時、エイドメンバーが作ってくれたもの

    下矢印


このときのを取ってて

koboトレイルのときお話したのを覚えてくれてた目がハート目がハート

そしてITJゴールの時一緒に写真撮ってもらったんだけど、ちゃんと私だとわかってたんだってドキドキドキドキドキドキ


うふふラブラブラブラブラブラブ


あ、戻りまして。。。

とくさん


マチコ先生、今回は余裕のよう音譜


峰弘さんもお元気でしたドキドキ


間野くん胃がやられて…ってあせる

お味噌汁飲んでくれたね。よくなるといいね〜



さつきねぃさんも元気でよかったドキドキ



ナホちゃん


kaiの久米ちゃん


kaiののりちゃん

楽勝よね〜


無事終わったよービックリマーク

きよみんリーダーと大会関係者から


みなさーんお疲れ様でしたびっくりマーク


ゴールに移動し


お散歩ちうの土井さんと📸



ゴールシーンは感動するね〜キラキラキラキラキラキラ






もっとたくさんのゴールみたかったけど

身体が限界…大泣き大泣き大泣き


ごめんなさい汗汗汗


ホントに

みなさんの頑張りに

感動した2日間でしたキラキラキラキラ


お疲れ様でした飛び出すハート


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC