行ってきましたびっくりマーク

「幸田町民プール」


中にはスマホ📱持ち込まないので

この奥の端のレーンが歩行専用🚶


これ、エントランスね

さすがお金のある町だわ

(だから岡崎市に入らない笑)


2階にはマシンがあるラブラブラブ


どちらも使い放題で500円は安くないびっくりマークはてなマーク


30分ひたすら歩いて

ジャグジーやって

膝に打たせ湯やって


今日のところは満足満足飛び出すハート


ぼちぼち

テレワークも復活してきてるから

予定合わせて週一くらい通いたいなぁ。。。


何もやらんよりいいよねビックリマークはてなマーク          



帰ったら生タケノコ

張りたてほやほやをおともだちからいただいた


一晩あくぬきして

立派なタケノコ目がハート目がハート目がハート


こんなにちっちゃくなっちゃうんだもんな…おねだり


何しようかな〜

私はチンジャオロースとチンジャオロース風焼きそばは外せないんだけど…


皆さんはなににするはてなマークはてなマークはてなマーク



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC