私はミーハーかびっくりマークはてなマーク


とりあえず生ビール



このおつまみがなんともgoodねー目がハート目がハート目がハート



桜🌸は

満開🌸🌸🌸


朝、岡崎駅近く〜

これはソメイヨシノではなくて

Googleセンセ曰く、サトサクラびっくりマークはてなマーク



仕事帰りに鶴舞公園


ソメイヨシノは

この儚げな色がなんとも言えないのよね…


物悲しく思えるのは

思い出の中の私だけびっくりマークはてなマーク



さすが桜の名所


あちこちでブルーシート敷いて

これから宴会なのかしらね〜


出店もいっぱい



大道芸人🤹

神奈川から来てるらしい

今池のウィルビーに2泊するらしいよニコニコ


じっと立ってるのがしんどかったので

早々に退散しちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


今年は

黒川御用水行けなかったな…ぐすんぐすんぐすん


名古屋に勤めてから毎春ごと

出勤前に花見ランしてたのにな


来年は元気に花見ランしたーい🌸🌸


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC