ウィメンズ走られた皆さん

お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク


私は…

なおっちに誘ってもらって

岡崎の本宿にある…


あ💡

シンセサイザー🎹の冨田勲さんが幼少の頃過ごしたという、代々冨田家の

旧代官屋敷を改装して開いてるリストランテへ💨





去年の時の人😛になってしまった

徳川家康の家臣だった冨田家


前菜


パスタ


メイン


デザート



イタリアンなのに

お野菜がメインかと思わせる優しいお味飛び出すハート


なおっち

ありがとう宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


走れない私たちには

辛い時間だったので…


と、いっても

鈴木亜由子応援してたけどね

(最後、いい追い上げの走りだったーキラキラキラキラキラキラ)



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC