1月に

かわいいかわいいAOくんと東山動物園行ったとき🦓🐒🐘




なんとおにぎり🍙

『昆布』をえらんだの〜ポーンポーン



で、今日はゲットー立ち上がる立ち上がる

意外に売り切れてるのよね〜

お安いからかなはてなマークゲラゲラ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


昨日で

大切な友達が逝って2年汗汗汗




今、膝を悪くして

よけい彼女のこと

想う日々だったな…


彼女は

ウィメンズマラソンの

前身の『名古屋女子国際マラソン』

完走したこともあるすごい人だったキラキラキラキラ


膝を悪くしてからなのか、

めっきり山にシフトチェンジしちゃってたけど





明後日

私は走れないけど…


みなさん
ウィメンズ楽しんでグー



半月板と同じかびっくりマークはてなマーク
ささくれたってる私の心は
暗いまま…




やっぱり走りたかったな…


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC