はじめてこれで10年目のレイちゃん企画

ぐるぐる🌀走💨

今年はこの面々でラブラブラブ


嬉しいな〜ドキドキドキドキドキドキ


私は走れないので皆さんを見送って音譜音譜

走れるみんながうらやましいな…


📸撮れてない人ごめんなさーい










走り終わってしばし歓談はてなマークはてなマーク


その後葵湯行って

打ち上げ(?)は王将🥟

炭水化物山盛りね爆笑笑い泣き

おなかいーっぱい爆笑笑い泣き


みなさん

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

参加してくれてありがとございましたラブラブラブラブラブラブ


帰り道綺麗な虹🌈


ウチに着いたら、ふるさと納税のいちご🍓

ふふふ。

これで2件目


あまおうはこんなにおっきくて甘いのよーラブラブラブ



晩ご飯はプチ焼肉

これじゃ

超超カロリーオーバーだわ汗汗


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC