BIYORI🥖🥯

友達がやっとやっと自宅を改造してのパン屋を開いた飛び出すハート

間借りスペースだったり、マルシェだったりでたっくさんのファンをつくっていたので、

土曜初日だけでも100人は来てくれたってラブラブラブ



たくさんのお花が届いてた🌹

アプローチにいっぱいラブラブラブ


ステキな胡蝶蘭💓


花輪もラブラブラブ


今日は助っ人がいるみたいだけど、普段は1人でポーンポーン



けいちゃんと娘さん♪

彼女はいろんなパン屋で修行をして

(有名な人気のパン屋で店長もしてたウインク)

自分で納得いくパンを作りたいってキラキラキラキラ


やっとやっと夢が叶ってキラキラキラキラ         

私も嬉しいラブラブラブラブ           



なんでも美味しいんだわぁドキドキドキドキドキドキ

限られた曜日しか買えないとなると

ついつい買い込んでしまうニコニコニコニコ


ハムやら卵やら具沢山のバーガー🍔



パンがおいしいから

どんな形になっても

間違いなく美味しいビックリマークビックリマーク


基本火曜木曜土曜の限定開店BIYORI


よかったらぜひ音譜音譜


今週木曜テレワークだから

また行こっかな〜音譜音譜



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC