前々から見たかった小原村の四季桜🌸


迷った挙句、「ゆっくりだから。上りは歩きだし」の言葉を信じてビックリマークはてなマーク

ジンさん企画のマラニックに参加💨


往復15km弱

行きは上りばかりあせる

この案内を進みます💨


空が青ーい音譜


途中の川辺


現地に着いたびっくりマーク

うーん…

 綺麗に撮れないなぁ…


ご一緒した4人で📸


いい匂いつい…ウインクてへぺろ


階段上がって観音像様のところでも笑

これはポンデケージョンねウインク

どちらも美味しかったラブラブラブラブラブラブ


真っ赤だわドキドキドキドキドキドキ


さ、階段を下りて…


帰り道は旧道を💨


アップにするとこんなに目がハート目がハート目がハート


半分以上が外国の方だったような。

観光バスも来てた🚌


私たちは寿楽荘からの往復

お風呂入って食事

お腹いっぱい絶望


下りは楽ちんなんだけど、

上りがちょっとしんどいかな…

でも、なんとかゆっくりで走れたから⭕️


こんなふうにしか

走れなくなった自分が悲しいけど…ぐすんぐすんぐすん


久しぶりに下血🩸

なんでかなぁ…おねだり

まだ余韻があるので

今日はおとなしくしています。。。


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC