DAY2びっくりマーク

6時40分スタート💨

仙人&仙女と📸


さて今日は時間を余してゴールするぞーびっくりマーク

と、意気込むけれど、

6時間で7個も取れるんだろか…

と不安になるショボーン

バディ曰くDAY1ほど遠くないから大丈夫👌


そっか立ち上がる歩く


と昨日の疲れはどこへやらスター

調子いいぞ音譜音譜


時々雪⛄が舞ってるけど…


特にDAY2は

直登したり、トラバースしたり、

植生限界線を辿ったり…


迷うところもあったけど

結構すんなりドキドキドキドキドキドキ


ほら元気でしょチョキ


スキー場の激上りして最後のCP


ちょっと手前でグネッた足首が…あせる


でもそこからは気持ちよくゲレンデを駆け下りてゴールフラッグフラッグフラッグ




なんとDAY2だけの成績はドベ20キラキラキラキラキラキラ


総合は…

ドベ2だけど…笑い泣き爆笑


ゴールしたらラブラブラブ



温かい、しかも目の前で打ちたてのお蕎麦の振舞い


これはかなり嬉しいドキドキドキドキドキドキ



縄文の湯♨️入って

さっぱり音譜音譜



近場の中華やさん

ホントは天津飯が食べたかったけど、

メニューになかった…ショボーン


すかさずデザート🍨もニコニコニコニコニコニコ

お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク


楽しい3日間

ありがと〜ございましたビックリマークビックリマーク


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC