今年は北八ヶ岳びっくりマークびっくりマーク


前日受付にと『スキーバレー小海』へ


なんとびっくりマークびっくりマーク

突然声かけられてポーン

OMM社長とお話できた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スコア&ストレートの意味合い、

歴史を話されました歩く歩く


あードキドキ

私が過去に参加した大会


隣のホテルの玄関にあったのーラブラブラブラブラブラブ

かわいいっラブラブラブラブラブラブ


いよいよ本番ビックリマークDAY1スタート前に📸


今年はストレート🅱️

ポイント合計ではなく決められたポイントをいかに速く取ってゴールに辿り着くか…汗うさぎ




うーん気持ちいい音譜音譜

お天気良好スター                 

 景色は最高キラキラ                




たんこさん、ゆっきーペアに遭遇ラブラブ


でも…でも

藪漕ぎばかりあせる


バディのままでさえ

こんなにちっちゃくなってしまうほどの深さあせる


こうしてチェッカーをねウインク




なんとかゴールフラッグフラッグ


6個のうち5個めで手こずって諦めかけたけど

最後必死に走ってー💨💨

めちゃ嬉しい目がハート目がハート目がハート



1分ちょい残してギリセーフ💨💨

あはは爆笑笑い泣き

ドベ2だけどさ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


その後は

いつもの宴会を8時半くらいまで⏰



腰もお尻も、リスフランもさほど痛むことなく

無事に1日目が終わったー立ち上がる歩く立ち上がる歩く


to be continued…                                             



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC