エベレストマラソンのスタート地点ベースキャンプに向かう途中

パンボチェ泊のとき会いに行った生田さん

エベレスト登頂して、

ベースキャンプから下がってきたところを

つーかまえたっびっくりマークびっくりマーク


てなわけですごーい人です飛び出すハート飛び出すハート

神奈川に住んでみえるのだけど

な、なんとびっくりマークびっくりマーク

来名されるんですよキラキラキラキラ



貴重なお話が聞けると思いますルンルン


お時間作ってぜひダッシュ


会場の関係で

参加されたい方は個人的に私まで携帯お願いしますベルベル



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC