うぉっあせるあせる

なぜに腹筋が筋肉痛びっくりマークはてなマーク


久しぶりに必死に1kmダッシュしたから〜はてなマークはてなマーク


私を育ててくれた岡崎のランニングチーム

岡崎中総RCの会長はじめさんの喜寿を祝って

5チームに分かれてのリレーマラソン🏃‍♀️💨💨



総勢何名びっくりマークはてなマーク


私は「青」チーム

(わぁい飛び出すハートAOだぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる)

捨てずに残しておいたTシャツ👕が役に立ったわニコニコ



出番は3回回ってくるー💨






これだけで走れれば

肺も大丈夫かなぁ…




相変わらずフォームはダメダメだけどあせるあせる


そのあと

宴会で懐かしい面々とも会えて楽しい一日でしたドキドキドキドキ





帰り、雨に降られて

びしょ濡れになったけど

酔ってるせいか

そんなに気にならなかった〜爆笑笑い泣き


お昼の宴会なのに

夜、胃が痛くて食べられず…ショボーン

飲みすぎたのか体調が悪かっただけなのか…赤ちゃん泣き


土曜、『よんてつ』でテーピングしてもらった足はそのまま…



うーん🤔

ニューハレのがしっくりくる感じうさぎのぬいぐるみ


今度はお腹に貼らんといかんかなニコニコニコニコニコニコ



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon

エベレストマラソンに興味のある方はこちらへ
       下矢印
        Ram KC