今日は鰻の日びっくりマークびっくりマーク

西尾の新しいお店『仙石亭』に

バイトで入ってる友だちを訪ねてはてなマーク

いや、美味しい鰻を求めて〜💨



一色産うなぎなのに安ーいポーンポーン

おまけに今月はクーポンで一割強安くなるびっくりマーク


特上にしました飛び出すハート

一匹入ってますドキドキドキドキ


ご満悦のレイちゃん


友達と📸



お腹いっぱいドキドキドキドキドキドキ

たっくさん食べたので

午後からは

筋トレ💪


新しく入会したよー


近所のフィットイージーと悩みましたが

近くてもなかなか行けなかった過去があるので

職場に近いとこにしました💡


というのも

スタッフがとても親切でラブラブ

ここならがんばって筋トレ続けれそう〜音譜音譜


もちトレミルも走りましたが…

30分で足が痛くて…大泣き大泣き大泣き


焦らず

治療もやりつつ

もどしていけたらいいな…



ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon