連休に入って…

どうしても行きたくてびっくりマークびっくりマーク


ラン友誘って〜


最高の付け出しラブラブラブラブ


メンバーはでこちゃんととーさん音譜

「rei-chan」名付け親であるでこちゃん

よく一緒に練習してくれたとーさん


最近はめっきり会ってなかったけど

今の私があるのは彼らのおかげドキドキドキドキ


それから色々注文しましたが…

写真も撮らず胃袋へてへぺろてへぺろ

安定の美味しさですラブラブラブラブ


女将さんの恵美子さんおねだり目がハート目がハート目がハート

ご馳走様でした。


5年前、山で出会って…

そしたら岡崎在住で、

しかも同じ大学卒だったという…スタースター

ステキな出会いに感謝だわキラキラキラキラ



駅へ向かう途中。。。

すごい行列あせる

ワタシハナランデマデタベタイトハオモワナイ…


電車まで時間があったので…31ソフトクリーム

わかりにくいですが

ナッツなんとかです…ウインク


楽しい一日でした〜♪



ビール飲んだ枚数だけもらったけど…

全部ハズレあせるあせる


運は

使い果たしたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソン無事完走💪)
 がんばったレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon