朝、朝食前にお散歩〜走る人

朝日に輝くアマダブラム🗻

ステキ〜ラブラブラブ


タボチェ


タムセルク(右)カンテガ(左)


朝早くからナムチェへお仕事に向かうゾッピョかなヤクかな


あらはてなマーク

大会側に盗み撮りされてたのね爆笑笑い泣き


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


夕食は

ハッシュブラウンwithフライドエッグ

と、ガーリックスープ🍲

うーん🤔イマイチ…イマサンくらいてへぺろ


エベレストビューホテルで会った御一行様と

テーブルを共にし、

カタコトの英語で通じてるんだか通じてないんだか…の会話爆笑笑い泣き


彼らはティーパックのお茶色々持ってて、

お湯をポットでもらってる

そりゃ大勢ならそのほうが安上がりだわね

で、ひとつ分けてくれたおねがい


朝食は

ツナサンドwithフライドポテト🍟


朝食後、計測☝️

まずまずなのかなウインク


これはフルーパー☝️

びっくりマークはてなマーク

私より心拍数多いびっくり

あぁ、私の隣にいるからね〜爆笑笑い泣きてへぺろ



るんるん🎵

今日はチュクンまで高度順応のための散策走る人

なによりローチェの南壁が見れるのよーキラキラキラキラ


あと、マラソンのチェックポイントをチェックして来なくちゃグー


これがアマダブラム

違う顔でしょ〜


すぐ近くに感じられるよ

逆側からだけどラブラブラブ



アイランドピーク


ローチェ


ヌプチェ


目の前にドーンびっくりマークびっくりマーク

まだ今のうちは絶景を楽しめる💓💓💓



チュクンまでの途中に折り返しのチェックポイントがある

そこをしっかりチェックしなくちゃ‼️


しばらく行くと

大会Tシャツをきた30人くらい?が走ってくる💨


撮影のためだろうか

どうやって彼らは選ばれるんだろ

私はレースまで走りたくないわ

体調悪くなったら大変だもん

(といいつつ、朝食前のお散歩ですこーし走ってみたてへぺろ)


私も撮ってくれたよ📷


ここがチェックポイント⁉️


わかりにくいけど

大会関係者がいてくれるんだよねぇ⁉️

チェック受けたらバック、折り返すんだけど

NO checkだと歩いて10分のところまで来なくちゃいけないらしいガーンあせる


どんなルールなんじゃい😅💦


途中ヤクのお子ちゃま

かわいいよね〜歩く歩く


そこから1時間弱でチュクン

さすがに寒いわアセアセ


でも…

ローチェの南壁が絶景キラキラキラキラ


これが青空だったらどんなに綺麗だろうなぁ


ここでランチ

やっぱりダルバート🍛



あかん💦

くしゃみが🤧

昨夜ブランケット2枚でも寒かったから

風邪引いたかな😂💦

鼻水も出てくるし…


今日は仙人シュラフで寝よう💤


寒いから早く行こうとフルーパーを急かすニコニコ


途中雪渓が残ってるところが…

そりゃそっかー。

白馬でもあるもんねてへぺろ


ロッジに到着チョキ

落ち着いてから計測


ま、こんなもんよねおやすみうさぎのぬいぐるみ


まだストーブに火🔥は入らないけど

部屋にいてもやることないから

ダイニングで本でも読むか📕


      レース💨まで、6日ビックリマークビックリマーク      


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon