5/18に無事エベレスト登頂果たした生田さんラブラブ


キャーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ステキ飛び出すハート


Twitterで同じパンボチェ泊だと知り、

居ても立っても居られなくて、

泊まってるロッジを訪ねました💨


パワーわけわけしてもらったから

これは完走ねびっくりマークびっくりマーク


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


朝お散歩

アマダブラムが綺麗だわ〜キラキラキラキラキラキラ






エベレストはこっち🗻

さすがに遠いわねー


戻って生田さんに会いに行ってからの朝食

サンドウィッチはイマイチだったけど

ポテトがおいしい〜ルンルンルンルン


今朝の計測

合格💮ねウインクラブ照れ


今日はSunny day‼️

風もなく暖かい

このままずっとだといいな〜おねがいおねがいおねがい


白い山々を眺めつつ進むのは最高✨✨

前回、楽しむ余裕もなかったから



途中、前回のポーターに遭遇ラブラブ


なんだか逞しくなったなぁラブラブ

母の気分笑

もう24歳か照れ


またまたフルーパーは話し込むから、

GO❗️」と催促爆笑笑い泣き


すぐショマレに到着。

ここで前回give upしたんだなぁ

テンボチェからディンボチェへの行程で。

鵞足筋を痛めてたのと高山病とで、

日の丸🇯🇵見ながら泣いてたっけ大泣き大泣き


(ここに泊まった)                                                          


しばしのtea blake

これ、ホットオレンジ🍊⁉️


30分ほど来たところでジャンピングフォト📷



ここら辺は原っぱになってるから間違えそうだわ💦

このあたりに大会関係者いてくれるのかしら


ここ、振り返って覚えておかなくちゃびっくりマーク



当たり前だけど

シングルトラックがずーっと。

一緒に走る人がいたら抜けない〜www


それと…

ポールを使うかどうか…

迷うところショボーンショボーンショボーン

荷物になるしなぁ…

でも上りでは活躍してくれるよね…🤔



今日は4000超えてるため、何度も休憩

てかフルーパーとポーターのお話タイム大泣き大泣き


それにしても山々が綺麗で神々しい✨✨✨


これはアマダブラム🗻

角度が違うと違う顔を見せるのね〜歩く歩く

大好きな山🏔️


途中なんどもゾッキョやヤク御一行様に会う

ココでは重要な運搬方法だもんねにっこりほんわか


ディンボチェはすぐそこ🔜


ほぅらスタースター

見えてきた立ち上がる歩く



ロッジに到着びっくりマークびっくりマーク

休憩含めて3時間⏰


なんで前はそんなに辛かったんだろう

と、思うくらい、気分爽快飛び出すハート飛び出すハート


でも…

4410mじゃないのはてなマークはてなマーク

corosがおかしいはてなマークはてなマーク




やっぱりランチはダルバート🍛


お野菜おかわりしちゃったてへぺろ


午後から散策かな〜音譜音譜


to be continued…                          


      レース💨まで、7日ビックリマークビックリマーク      


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon