ちょっと疲れた⁉️

ロッジにもどったらWi-Fiが繋がらず

ブログも更新できなくて

暇だし疲れたしで小一時間昼寝💤


夕食の時間に遅れちゃった💦

寝起きのせいか食欲なく

また山盛りのディナーだからと

フライドポテトwithベジ、エッグとガーリックスープおねだり

ガーリックスープ、辛い絶望


意外に食べれて完食‼️


それからもWi-Fiは繋がらず

ヤキモキしてた


朝方まとめてできてよかった❤️



ナムチェの朝はゆっくり

5時すぎ、

明るくなって来てるのに太陽の光が見当たらなかった

7時前、白い山々が神々しく輝いてるキラキラキラキラ


窓からそんな風景を眺められるなんて

なんて贅沢❤️❤️❤️

朝早くからウシの鳴き声がするし、7時過ぎるとヘリ🚁は飛び交うけどねーおねだり



起きてしばらくしてから計測

体調は悪くないおねがいおねがいおねがい


今朝はゆっくりめに8時にブレックファースト🍞

パンケーキにしてみたうさぎのぬいぐるみ

うーん、ボリューミーニコニコニコニコニコニコ



今日はテンボチェ(3960m 前回具合が悪くなったとこ)まで行かず手前のフンギタンガでロッジ泊

そこはここナムチェより200mちょい低いから身体は少し楽だと思う

それに3時間という短いトレッキング🥾

お昼には着いちゃうねウインクてへぺろ


さぁ荷物をまとめて

9時にスタート💨


でも…

フンギタンガはWi-Fiつながらないらしい大泣き大泣き大泣き

なので、更新は次の宿泊地パンボチェにて📝

待っててね〜音譜音譜




      レース💨まで、9日ビックリマークビックリマーク     


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon