うわっ!

時間にしてそんなに長くはない(トイレのため)けど、グッと寝れたニコニコウインクおねがい


ただいまの時間、255


しかーし

雨が降って来た😭😭😭


今日はエベレストビューホテルにいくのを楽しみにしてるんだ!

前回見れなかったエベレストがみれるかもしれないし、

1番の目的は

mauveのようなかわいいバッジを手に入れること❤️


それと、クムジュンハイスクールにできた柔道道場をみてくること


どうかどうか朝には上がって

晴れ間が臨めますように

(と願って、二度寝💤)


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


わぉー‼️ビューティフル‼️



綺麗な夜景を楽しんでキラキラキラキラ

部屋は角部屋

嬉しいねーラブラブラブ


夕食後和んでいると、

おっきなザックを背負ったペアとガイドがびっくりマーク

聞くとカトマンズから途中ジープで移動し、

3日でここにポーンポーンポーン

すごーい‼️

女性は疲れた模様で食堂の椅子に横になっている


その2人が隣の部屋に。

うーん🤔

前回、ナムチェに泊まったとき、

「隣のカップルが熱くて熱くて🩷

寝られなかったよぉ〜」

と、ワタルさんがボヤいてた爆笑笑い泣き


そんなんになったら

どうしようショボーン

私の安眠、妨害しないでよ‼️


と、余計な心配だったわてへぺろ

てか、さすがに疲れてるんだね

いや、今晩か爆笑爆笑笑い泣き

もってきた耳栓、活躍するか⁉️

後で知った‼️

もう次へ進んでるガーンガーン

私とは違い、高地順応しないらしいポーンポーン



朝食はフライドエッグのせトースト🍞



こちらのパンは甘い

で、フライドエッグって目玉焼きだったのね〜🤣😆

でもビタミンたらないよねぇ

ネパール人はどうやって摂ってるんだろ…🤔


雨が嘘のように晴れてクスムカンカルー、タムセルクがきれいキラキラキラキラ





いやー♪タムセルクかっこいい〜❤️❤️❤️

気持ちアゲアゲでエベレストビューホテルへと急ぐ💨

フルーパーは暑い暑いと言ってslowly


to be continued…                          


      レース💨まで、10日ビックリマークビックリマーク      


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon