ジョサレにてランチ🍜

前とは違うロッジ🏠


どこもかしこもフルーパーの馴染みの場所らしい

さてさてランチはいかにはてなマーク

前回、ジョサレでダルパートを食べたから頼んでみた


うーん🤔

イマイチ笑


途中、エベレストマラソンバッグのポーターをみると、俄然元気になり、先を急ぎたくなる笑

いけないね、負けず嫌いだったのね、私🤣😆

先を急ごう笑



あそこに見えるは‼️

かの有名なつり橋


あそこまで結構上るんですよ😅


到着‼️2900m





でも、今回は走りません笑

前回の投稿(2017/5/20)参照

(スマホからだとリンクが貼れなくてごめんなさい)


渡り終わったら

カトマンズ空港でご一緒したマレーシア御一行が‼️

(また、先に声かけてもらう😆)



彼らを後にし、ズンズン進む

途中結構人を抜かしてきちゃったけど、

ゆっくりゆっくり〜ウインク

slowly slowlyウインクウインク


3000mで休憩

ドート・コシラブラブ


フルーパーは友達が多いから話し込んでしまう

お尻をたたいて、いざ💨


トレックカードチェックポイントに到着‼️


あと100mアップ


もう気持ちは昂るけど、抑えて抑えて😆🤣


ナムチェの街が見えて来たー‼️

ここで3380m

はてなマーク

3420mじゃないのはてなマーク


あ゛

それはゴール地点の標高か爆笑笑い泣き


お店がある栄てるとこからだいぶ上がって

ロッジ到着‼️3449m 1415



スタートが2620mだけど

累積獲得標高は1030あった⛰️


とにかく

昨日はあんなにブルーになった雨にも降られず



無事にナムチェに着いて ほっ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ



しばらくして計測☝️

合格かしら〜ウインクウインクウインク


それにしても

ココ着いてから20分おきにトイレに🚽おねだり

今晩が思いやられる…ぐすんぐすんぐすん



  レース💨まで、11日ビックリマークビックリマーク      


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon