パグディンへ向けGO💨💨💨


みおちゃんおすすめの、

ルクラのお店にいる日本人にご挨拶ラブラブ

帰りに寄るからねーアップ


トレックカードを買って

こんなの、前はなかったけどなぁ…🤔


無事取得して

進むけどトイレに行きたくてしんどいやチューショボーン


我慢してやっとおねがい

もう地元のトイレでも驚かないぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


用を済ませたら足取り軽く笑



お決まりのマニ車

こんなのがいくつもあるよー



まずひとつ目の橋

下にはドート・コシ(という名の川)が流れてる


フルーパーの顔デカっ爆笑爆笑



ランチはタラクシーという街



落ち着いてから計測☝️

🆗ね〜スター



注文したのはエッグチャーメンヌードル🍜

おぉびっくりマーク大盛りポーンポーンポーン



要は卵の入った焼きそば🍜


完食爆笑爆笑爆笑


タラクシーを出るところでこんなとこがびっくりマーク

こっちのがよかったなーニコニコニコニコニコニコ


これはマニ石🪨

たくさんあって

ここは左側通行ねーうさぎのぬいぐるみ



前も同じことやったわニコニコニコニコ



パグディン到着💨

13時過ぎ

ここまで2時間もかからなかったわニコニコ立ち上がる歩く


えーびっくりマークびっくりマーク

6年前泊まったロッジ🏠

めちゃめちゃ嬉しいードキドキドキドキドキドキ


⬇️6年前ねウインク


teaを飲み Wi-Fi繋ぎ

(6年前より Wi-Fi環境よくなったわー♪)

ブログ書いてたら…☔️☔️


よかったービックリマークビックリマークビックリマーク

濡れなくておやすみ




お腹いっぱいだけど17時にはディナーだわ爆笑笑い泣き



 レース💨まで、12日ビックリマークビックリマーク      


ブログランキングラブラブドキドキ


 たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

    (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon