昨日はのりちゃん発案、やぎもん手配

壮行会を開いてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



と、同時に

日本州縦断フットレース』に

2回目の挑戦をするこじかにさん

の壮行会でもありましたラブラブラブ

すごいですよねポーンゲッソリ

2回目ですよびっくりマークびっくりマーク


そういえば

私にエベレストマラソンを焚き付けた(❓)人も

そのレース完走してましたわウインク爆笑

8人目くらいでしたでしょうか…



料理の写真もなくすみませんあせる

たくさんの方が集まってくださって

すごく嬉しかったです。


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク         


これは前ちんから!?


ゆかちゃん



ちこちゃんはメッセもラブラブ



なんと!!にらっちさん笑

酸素薄いから鉄分摂らないとねっうさぎのぬいぐるみ



会に参加したわけではないけれど…

あわっちから音譜


これびっくりマーク

あわっちがお手頃でおいしくて

いつもレースで使ってるやつお団子


仕事も忙しい中

自分のUTMFのことだけで大変なのに…


ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ワクワクより不安のがおっきいんだけど     

みんなの『愛』を感じて        

がんばります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート      


明日は低酸素トレ3時間に挑みまーす歩く歩く歩く



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon