今日も閉じ込められる…爆笑爆笑


(圧がかかるまでスタッフさんが押さえてるんだ)


さて本日も3400m1時間〜


のはすが、前回の緊急停止ボタン押したままになってて、途中から下がってきてしまったガーンえーん


また、1からやり直しあせるあせる


で、やっとこさ💨

ちょこっとパイク漕いだから〜ニコニコニコニコ



さてさて今日のメインびっくりマークはてなマーク

早川文豪の作品がもう読みたくて読みたくて飛び出すハート


ちょっと暗いので

スマホのライト💡で明るくして笑い泣き



お決まりのペットボトル笑い泣きゲラゲラ


終わって

歩いてみるも…

やっぱ無理アセアセアセアセ


右足甲が痛くて痛くて…大泣き大泣き大泣き



昨日整形に駆け込んで

「なんとかしてくださいびっくりマーク

と言ったけど…

『リスフラン関節症』だと…大泣き大泣き大泣き絶望絶望絶望



痛み軽減のため

鎮痛剤と湿布…

これでは治らないよぉタラータラータラー


どうしたもんだか…



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon