木曜お昼に

  郵便局から現金書留で郵送🏣        


土曜の午前にもう届いたポーン

早ーいびっくりマークびっくりマーク


コロナ禍でいろんなことが変わりつつある


ビザ取得

できるだけ大使館に来ないように

しかも、書類ではなく、オンラインで事前申請

なので、写真も要らない


だから

届く前にチェック済ということか…うさぎのぬいぐるみ


パスポート

行くか行かないかわからないけど

10年のにした


あとは

所定の健康診断書提出かな…



パスポートを受け取って

いざベルリオへ🚞💨


今回も3400キープの中


バイク20分


スクワット50回



腹筋20回



そんな感じかなてへぺろ



その後。。。

60分傾斜15%でウォーキング走る人走る人走る人


時々2〜3時間

この中で過ごす(DVD持ち込んだり)

こともやろうと思います立ち上がる歩くハイハイ



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon