ホントは

ITJ前に練習しに訪れたかったKA


その一部を使って

女性限定のトレイルイベントラブラブ


てか、

現地に行くまで女性限定って知らんかったわニコニコニコニコニコニコ

もぅーびっくりマーク

よく読んでよね〜笑


一周12kmをとりあえず2本やるクラスに入ったウインクチョキ

強そうな面々でしょーダッシュ


走り出すも…

てか、上りだし。

階段ばっかだし。


みんなすごい勢いで駆け上がってくービックリマークビックリマーク


「コースわかんないんだけど…」

て、言ったら、

「分岐には案内が居るから大丈夫👌」

と言われ

もしかして曲がるのか!?とチラッと思ったけど、

いや、人が居ないから真っ直ぐねー音譜

と…

ロストしてしまったじゃんかーあせるあせる


みっこさんにこれおかしいよ、コースわかってるはてなマーク

と言われ…

わかってない…汗汗

一緒に引き返したら、居た居たニコニコぐすん

曲がって山頂へ⛰


なんか寒ーい❄️

雪が降ってくるか…


ちょっと舞ってきた❄️


全くのシングルトラック。

でも気持ちいい〜ピンクハートハート


いつの間にか前とは離されてしまったアセアセ

ロードに出たら


エイド🍹🍪🍬

コーラジュースプリーズ♪


またしばらくロードを走ってトレイルへ


あれ?

写真の順番違うかなぁ…あせる




とにかくたくさん写真撮ってくれるし、

エイドどころか、ゴールしてからのおもてなしがすごくてドキドキドキドキドキドキ





しっかりお土産までもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ







楽しかったーラブラブラブラブラブラブ


もっと頑張って走らんかぃびっくりマークびっくりマーク


て、声が聞こえてきそう〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ウィメンズ終わったら練習に連れてってくださーい飛び出すハート

3月4月はしっかりトレイル走らなきゃー💨💨🔥



こんなかわいいサンタ🤶さん

何をプレゼント🎁してくれたのかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク



開催してくれた関係者の方々

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon