楽苦しいITJ💨

終わってしまった…ショボーンショボーンショボーン


一年の締めくくりができてよかったー‼️

でもなんだかすごく寂しい…

ITJロスだわタラータラータラー



ゴール後、重い足を引きずって、

重い荷物を持って、1kmほど歩いて宿へ。


桂川のすぐそばのめっちゃいい場所ながら

リーズナブルな宿ラブ


まずはビール🍺

これがめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

こんなにビールって美味しかったかしら〜ドキドキドキドキ


あ、晩御飯は出してないので

こんなモン持ってきました笑


朝🌅

テラスからの📸




こんなテラスがあってね〜


お風呂と朝ごはん



散歩走る人走る人走る人


今は入れないけど

独鈷の湯

近くには足湯があったよ🦶



有名な新井旅館


ボロボロだけどね…

高級旅館なのよ〜


この橋は桂橋といって、願いが叶うんだとかラブラブ


竹林の小径


寝っ転がって空を仰ぐ

んーラブラブラブラブラブラブ

修善寺って素敵なところキラキラキラキラ



別の宿泊だったあわっちに🚘拾ってもらって

いざ帰らん💨💨


あわっちオススメの道の駅で

これはいちごラッシー🍓


キャーびっくりマークキャーびっくりマークびっくりマーク

いちごづくし🍓🍓🍓

旅行支援でもらったクーポンでお得にお買い物ピンクハートハート



富士山🗻  まったねーダッシュダッシュ



焼津の食堂


中落ち丼



あわっちはかま焼き定食と頬肉をがっつり🍖🥓🥩

マグロだけどね〜ニコニコニコニコ

少し分けてもらったら

お肉みたい


楽寿園でお土産に買ったTシャツ👚

完走できなかったら悲しいお土産になるところだったニコニコ立ち上がる歩く


このOLENOソックスは大活躍してくれました〜

アームカバーもオソロでチョキ

あったかーい音譜



今回大変お世話になったあわっち女の子

あわっち

3日間ありがと〜ドキドキドキドキドキドキ

おかげで楽しく過ごせましたースタースター

きよみんもありがと〜💓💓💓

(スタート前にボラスタッフのきよみんに会えた📸)


みっこさん、田口さん、ゆうこりんもありがと〜ラブラブ

(これもスタート前ねウインク)



火曜、現実に戻ってお仕事ーダッシュ

イチョウが寒そう。。。



この半年ちょいで2本のトレイルレース⛰

どちらも14時間制限で結構キツいレースダッシュダッシュ


来年のエベレストへむけていい布石になりました


あとは

低酸素低圧トレーニングを2ヶ月前から詰め込めば…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あせる

その前にウィメンズがあった…おねだり絶望



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon