とりあえず

0次関門突破💨



あ、これは宿のためね




雑な並べ方だけど…

忘れ物はないかなぁ😅


これ全部TR10に入れるのだから、すごいよね〜


今回のスタートリストより

A…59(招待選手)529

B…605

C…536

合計:1729


受付ーびっくりマーク

今回はあわっちに同行してもらったのー

ラブラブラブラブラブラブ





終わったら

三島だとこれでしょびっくりマークびっくりマーク


あわっちが予約してくれたから

待ち時間短くてすみました飛び出すハート

美味ちぃドキドキドキドキドキドキ

元気出たぞーグー



バス🚌待ちの虹の郷にて



バスの車窓から🚌

明日ここからスタート💨💨💨



宿から沈む夕日に願いを込めてキラキラキラキラ



どうか足甲痛くなく、走り切れますようにキラキラキラキラ

どうかお天気よく、

綺麗な富士山に🗻会えますようにキラキラキラキラ





ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon