『OMM反省会』

という名の飲み会びっくりマークはてなマーク


楽しい思いと悔しい思いと

そして痛ーい記憶が…爆笑てへぺろ

(一日目早々にコケた大泣きというか膝をついた大泣き大泣き)


これはDAY2

ふたつ目向かったCPでハマったなぁぐすん



こんな藪漕ぎいっぱいだったな…

上級者たちの攻め方をいろいろ伝授メモ

技術を磨くことも足を鍛えて走れるようにすることもーびっくりマークびっくりマーク


おぉー飛び出すハート飛び出すハート

すてきなプリン🍮〜音譜音譜音譜



新しいバディスターゲットかなはてなマークはてなマーク


いやいや、

エベレスト終わったら走りこまんとついていけんあせるあせる

めっちゃ速いし、もともと山や⛰さんだし女の子



まずはITJだな魂が抜けるネガティブ驚き

レースまであと10日。

今更ジタバタしても仕方ないから

体調整えるのに専念しまーす歩くうさぎのぬいぐるみ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑


今日はテレワークだったので

気分転換にランチにお出かけ🚘

いつも素通りしてた「クジラ🐳」さん

ケチャップライスを期待してたけど

いい具合に期待外れの美味しさベルベル


プラス100円でセットになっちゃう

デザート🍰までドキドキドキドキ



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon