今年も参加チョキ

OMM💨💨

手書きのウェルカムボードがうれしいドキドキドキドキドキドキ


受付しまーす♪


スタート地点ビックリマーク

整列待ちて📸

私たちはscoreロング5組目スタートビックリマーク


体調にも足にも地図読みにも自信がないので

栗城さんと花谷さんに力を借りる〜

⬇️エベレストマラソンの自作ユニフォーム👚


頑張るぞー💪



おーびっくりマーク

iPhoneの新しい機能爆笑てへぺろ


りえちゃん&さえちゃんペアと旗



途中、木の根っこ?枝?にひっかかり転倒あせる

右膝強打大泣き大泣き大泣き


湿布を貼り、痛み止めを飲み、

くだりで顔を顰めながらついて行くのが精一杯あせる

はしれませぇーん(走れって言われるけど…)



それだも藪漕ぎ漕ぎ…

テンチョー&美穂ちゃんペアと一緒に

ポイントゲットチョキ


ここはロードなのでグー






まずまずなのか〜!?


ゴールしてから


あ〜笑

良い湯だな〜♨️ニコニコニコニコニコニコ

ぬ、なわけないぢゃーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



テン場はすごい数


夜はキャンプファイアー🏕

あったか〜いメラメラメラメラメラメラ


今回参加されてた人

顔見知りも多くて嬉しかった〜飛び出すハート


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


二日目は1組目スタート💨

うーん🧐

雨は今にも降りそうだ…ガーンショボーン


一緒にスタートするリョージ大センセペアと



あれはめいほうかしらはてなマーク



10点のピークがなかなか見つからず、

向かった3つ目のお山だったーアセアセ

入り口を見つけられず、

水路沿いに上がって行くもすごい崖ガーンガーンガーン

やっと着いたぞびっくりマーク

と思ってもポイントはまだまだ先だった…ネガティブネガティブネガティブ

そこに行くまで斜面を転げ落ちることもしばしばガーンショボーンえーん


雨も迫ってきてるから…意気消沈あせる

早めに切り上げて

1時間15分ほど残してゴールフラッグフラッグ




最後のチェック



これを機械に反応させてポイントゲットするの



記念撮影📸



荘川の湯平温泉に行き、冷えた身体をあっためる♨️


お待ちかねのプシュびっくりマークびっくりマーク


帰ってからお昼に🥪



結果は…

2日目は90点しか取れなかったから…

これをどう受け止めるかは…ウインクてへぺろ


もっと地図読み勉強し直さないといけない


と、おおきく反省。。。


バディになってくれたリクさん

みなさんお疲れさまでしたー音譜音譜

みなさん待たずに帰っちゃってごめんなさいあせる


楽しい2日間

ありがとうございましたラブラブラブラブ




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon