練習しなくちゃびっくりマーク

なにより暑さに慣れなくちゃー💨


と、今日はテレワークなので、

お昼にATM行きがてらリュック背負って

らんらんラン〜💨


あちーネガティブ魂が抜けるアセアセ


近くの南公園ぐるっと💨💨💨



白鳥さんも「暑い」ってー魂



池には可憐な🪷


ゆっくり5kmが、限度だなぁ大泣き大泣き大泣き


がんばって

練習せねば…ダッシュ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


昨日も行ってきちゃいましたニコニコ

ニュー餃子


今回も予約はしてたけど

前にも増して混んでたなぁ

看板商品の餃子

安定の美味しさです音譜


通好みな赤星


前回食べ損ねた

魯肉飯(ルーローハン)!

美味しかったーびっくりマーク


これだけ食べに行ってもいいくらいラブラブラブラブラブラブ


やっぱ美味しいもん食べてる時って

ホント幸せだわ〜ドキドキドキドキドキドキ



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon