「て」の字も…💦


ですが、奮起ビックリマークはてなマークして

名城練習会参加💨



月曜…慣れないレインシューズのせいか、

左足かかとあたりが痛いしショボーン

おバカなことに、

シューズ洗ったあとインソール入れるの忘れてきちゃって…あせる


ま、ジョグでもしないよりマシかなうーん



そんなこんなだから

こんな感じ笑い泣きキラキラ


新しい筋トレはてなマーク体幹トレはてなマーク

教わったので収穫ありドキドキ


としてにっこりニコニコ



岡崎着いたら…




来年の大河ドラマの舞台になって

気合い入ってるぅ〜歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ笑


どうするはてなマーク岡崎はてなマーク      




ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon