ふふふドキドキドキドキドキドキ

スマホの文字もくっきりビックリマークビックリマーク


ずーっと左目、

白く曇って近くが見づらかったのよね…あせる

ドライアイだから仕方ないと言われ続け、我慢してたのだけど…


結局左目も後発白内障手術してもらったらびっくりびっくり


なんとこんなにスッキリくっきりキラキラキラキラ


白内障手術したばかりは

きっとこんなふうにみえてたんだろね〜

あーラブラブ

よかったキラキラキラキラキラキラ



難しいことはおいといて

白内障手術のあと、

まれに起こる後発白内障で

右目は術後1年くらいで手術してたけど、

左目はドライアイのせいが大きく、

なかなか手術まで辿り着けなかったの…大泣き大泣き



新しくなったアイクリニック

ウクライナ🇺🇦応援📣📣📣



トイレも綺麗だわぁスタースター



エベレストマラソンが開催されたこと、

代わりにと参加したkoboトレイルがおわってしまったこと、


ちょっとレイちゃん

気持ちが入らない。。。あせる


一年後に向けて

積み上げていかなきゃいけないのは

わかってるんだけど…ぐすんおねだり



通勤途中、小学校の前


ねむねむの木

なんかほんわかする飛び出すハート飛び出すハート


梅雨があけたら        

お山に行って⛰          

元気もらいたいなっ💪



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


everest marathon