今年は春が早足ー走る人ダッシュ


もう少しゆっくり、

順番に楽しませてほしいものだわ…アセアセ


黒川御用水路の今、盛りの桜🌸

てか、ほぼ終わりだけど…

  この子はなんて言うんだろはてなマーク


暗くなっちゃったから色がイマイチわからないけど…

八重桜🌸


この前の近所の鬱金桜の神社にあった八重桜とは

品種が違うのかな

こっちのが色が濃いうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



ホントのお目当ては…ドキドキドキドキドキドキ

稚児宮cafeコーヒーパフェスイーツ


春限定の桜パフェ🌸パフェ



メニューにはこうやって書いてあって

いろんなものが入ってます音譜

ちょっとお高いけどねーニコニコ


美味しかったわーキラキラキラキラキラキラ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


この前、ドラちゃんたちが岡崎再発見ベル

的なマラニックやってたけど

そこのひとつビックリマーク


徳川家康のお父さんの眠ってるお寺

「松応寺」   



ここの珍しい桜🌸と藤


花が緑なのよね〜


こっちは白なの〜



ちょうどこの奥を修繕してて

来月には立派な山門ができるらしい

決して大河ドラマのためではないらしいけどニコニコうさぎのぬいぐるみ立ち上がる



我が家のバラ🌹もまずひとつふたつ





まだまだ。

今は木工バラが満開よね〜スタースタースター


足元にはフリージア


やっぱ

今年の春はあっという間だわ〜



ブログランキングラブラブドキドキ


     たくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

       (2023年のエベレストマラソンに挑戦💪)
 がんばってるレイちゃんにカナヘイうさぎ
        下矢印ポチッとお願いします音譜音譜音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ